プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2013年8月30日 (金)

本日三十日、さばの押し寿司。

本日三十日、さばの押し寿司。 おまたせしました、長崎産の鯖入荷、〆て押し寿司に!少し小ぶりですが脂ものってきてます。

2013年8月24日 (土)

本日二十四日、板うに大サービス!

本日二十四日、板うに大サービス! 大サービス板うに、感謝価格600円です(^^)vお早めに!

2013年8月11日 (日)

本日十一日、渡り蟹。

本日十一日、渡り蟹。 本日渡り蟹入荷しました、身入りがよく味が濃厚です雌の卵入りも入荷してます、お好みでどちらか!(^^)v

2013年7月27日 (土)

本日二十七日、渡り蟹。

本日二十七日、渡り蟹。 本日渡り蟹入荷しました、身入りがよく味が濃厚です直ぐ無くなりますのでお早めに(^^)v

2013年7月26日 (金)

本日二十六日、あらかぶ。

本日二十六日、あらかぶ。 福岡産沖あらかぶ、煮付け、味噌汁などがオススメ、上品な味わいの魚です。

2013年7月25日 (木)

本日二十五日、有明海産渡り蟹。

本日二十五日、有明海産渡り蟹。 有明海で水揚げされた渡り蟹です、これからシーズン到来サイズも大きくなってきました、身入りも良く旨いです!

2013年7月24日 (水)

本日二十四日、赤むつ。

本日二十四日、赤むつ。 長崎産赤むつ(のど黒)入荷、焼きでも煮付けも脂がめっちゃのってオススメます。一夜干しも作ってます(^^)v

2013年7月22日 (月)

本日二十二日、土用の丑。

本日二十二日、土用の丑。 土用の丑の日です、鹿児島産うなぎ入荷、やはり国産うますぎます!白焼きにして山葵と最高です!

2013年7月14日 (日)

本日十四日、脂いわし。

本日十四日、脂いわし。 真いわし入荷しました。これから脂がめっちゃのって最高に旨い魚です、特に大きい大羽いわしです。

2013年7月13日 (土)

本日十三日、渡り蟹。

本日十三日、渡り蟹。 福岡産渡り蟹入荷しました、これからシーズンになります、身入りもよく濃厚です!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁