プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年6月 »

2012年3月

2012年3月19日 (月)

長崎産金目鯛!


今日は金目鯛が入荷しました!塩焼きも美味しいし、味噌汁にしても良し、やっぱり煮付けにして日本酒で決まりです!

2012年3月18日 (日)

新空豆!


鹿児島産の空豆が入荷しました!丸焼きにして塩つけて食べたら、やっぱり旨い!天ぷらも美味しいです。

2012年3月16日 (金)

桜が満開です!


お店に挿した山桜が満開になりました、少しですが、プチ花見。新鮮な魚と一緒に一杯!

2012年3月14日 (水)

長崎産赤むつ


本日、赤むつが入荷しました!脂がのってますので煮付けにしても、塩焼きでも旨いです!

2012年3月10日 (土)

新物、あさり!


本日、有明海産のあさりが入荷しました。まだ、小ぶりですがやっぱり有明産、旨いです!菜の花と白ワインでソテーしてブラックペッパーをかけて食べてみたけど、「マジ旨」でした。

2012年3月 9日 (金)

タラの白子


今日は北海道産たらの白子が入荷!ポン酢が天ぷらでどうぞ。そろそろシーズンが終わってしまいます、入荷も少なくなってきてます、御早めに。

2012年3月 8日 (木)

甘海老入荷!


今日は北海道産生甘海老が入荷しました。冷凍はいろんな所で出回りますが、生の状態で入荷はいまだけです!甘くてバリ旨です!

2012年3月 5日 (月)

本日は椎茸!


今日は福岡産原木椎茸、特大です!大きくて肉厚の椎茸、焼いて塩味だけで本当に美味しいです。ちなみに大きい物はスタッフの顔と一緒!

2012年3月 3日 (土)

本日は長崎産するめいか!


今日は長崎産のするめいかが入荷しました。新鮮だから少しだけ、塩辛にしてあとは焼いて一味とマヨで食べたら、美味しかったです。やっぱり日本酒が合うかな!!

2012年3月 2日 (金)

本日、さざえが入荷!


特大サイズのさざえが入荷しました、スタッフの拳と一緒に「パシャ!〓」大きさ、わかるかな?壺焼き、ジェノベーゼ焼き、天ぷらなど柔らかくて美味しいです〓

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁