プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

生本まぐろ!

生本まぐろ!
長崎産の生本まぐろです。やっぱりまぐろは旨いです!

2012年6月29日 (金)

鯛の塩釜焼き

鯛の塩釜焼き
鐘崎産の天然鯛を塩釜に!バリ旨です

2012年6月28日 (木)

天草産はも

天草産はも
はもが入荷しました!今年の初物です(>.<)少し分かりにくいですけど、ちゃんと骨切りしました!

2012年6月27日 (水)

あぶってかも

あぶってかも
博多ですずめ鯛の事をあぶってかも、と呼びます。
小さい魚ですが、脂がのって旨いです。少し塩味をきかせて、カリ②に焼きます。酒の肴です(>.<)

2012年6月25日 (月)

まぐろトロ

まぐろトロ
少し小さいサイズですが、まぐろのトロです!数少ないのでお早めに。

2012年6月23日 (土)

長崎産金目鯛

長崎産金目鯛
金目鯛入荷しました!煮付けがおすすめです。注文が入ってから煮付けるから、お好みの味付けで調理します(⌒0⌒)/~~お気軽にお申し付けください。

2012年6月22日 (金)

福岡産あわび

福岡産あわび
志賀島沖の活あわび入荷!100㌘アップです(>.<)刺身で!

2012年6月21日 (木)

長崎産赤むつ

長崎産赤むつ
赤むつが入荷しました!白身ですが、脂がのってかなり旨いです(>.<)焼いても煮付けにしても、美味しいと思います。

2012年6月20日 (水)

えつ入荷しました!

えつ入荷しました!
筑後川のえつがようやく入荷しました。今年はあまり捕れないみたいです、今のうちに!

2012年6月18日 (月)

時知らず!

時知らず!
時鮭が入荷しました。サーモンとわ違う魚です(味も)脂が臭みがない、トロみたいな味かな?今が旬です!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁