プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

土用の丑の日

土用の丑の日
本日は丑の日です、宮崎産の国産うなぎです。白焼きにしてわさびと醤油で!

2012年7月26日 (木)

スルメいか

スルメいか
長崎産のスルメいかが入荷!丸焼きにして、マヨと一味で食べたら最高です。

2012年7月25日 (水)

あらかぶ

あらかぶ
鐘崎産のあらかぶ入荷。煮付けか味噌汁がオススメです!

2012年7月23日 (月)

脂いわし

脂いわし
島根産の真いわしです。
今が一番脂がのってます!刺身もいけますが、塩焼きもバリ旨!

2012年7月14日 (土)

あわび

あわび
唐津産あわびです。刺身でも、石焼きも旨いです!

2012年7月13日 (金)

金目鯛

金目鯛
長崎産の金目鯛入荷しました。しゃぶ②も旨いです、やっぱり煮付けかな!

2012年7月12日 (木)

あぶってかも

あぶってかも
ベストサイズのあぶってかも(すずめ鯛)が入荷しました!脂がのってバリ旨です(>.<)

2012年7月11日 (水)

トロいわし

トロいわし
千葉産の大羽いわしが入荷しました!脂バリのり♪トロいわし。

2012年7月 7日 (土)

スイートコーン

スイートコーン
熊本産のスイートコーンです、甘くてジューシーなコーンをかき揚げで食べたら最高ですよ!

2012年7月 5日 (木)

さざえ

さざえ
久しぶりに福岡産のさざえです。サイズもほど良く、刺身でも焼きもグッとです!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁