プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

天鯛

天鯛
鐘崎沖の天然の鯛が入荷しました。臭みがないから、酒蒸しにして食べて、最高です!塩焼きも棄てがたい!

2012年11月28日 (水)

たら白子

たら白子
北海道産のたらの白子入荷しました!天ぷら、ポン酢など臭みもなく、クリーミー旨いです!

2012年11月26日 (月)

きんき

きんき
島根産のきんきが入荷しました。脂がのった最高の白身の魚です!

2012年11月24日 (土)

箱ふぐ

箱ふぐ
福岡産の箱ふぐが入荷しました。名前はふぐと付いてますが、毒ありません肝がたっぷり入って、ねぎ味噌を入れて焼きます。なかなか食べれない魚です!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁