プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

甘鯛

甘鯛
福岡産の甘鯛です。焼いたり、蒸しても旨いです。

2012年12月26日 (水)

金目鯛

金目鯛
長崎産の金目鯛、煮付け、塩焼きバリ旨です!

2012年12月24日 (月)

寒ブリ

寒ブリ
玄海産の寒ブリです。刺身、しゃぶ②!脂が最高にのって旨いです。

2012年12月17日 (月)

あわび

あわび
唐津産の肉厚の活雄あわびです。ちょうど良いサイズをそろえてます刺身でも加熱しても旨し!

2012年12月14日 (金)

赤むつ

赤むつ
人気の長崎産の赤むつが漸く入荷しました。少し小ぶりですが脂がのってます、塩焼き煮付けお好みで調理致します。

2012年12月13日 (木)

カジキ鮪

カジキ鮪
カジキ鮪入荷!脂がのってます、焼き、フライ、煮付けなんでもグッとです。
良いところからなくなっていきます、早い者勝ちですm(__)m

2012年12月 9日 (日)

するめいか

するめいか
長崎産するめいか入荷。わた入りで丸焼きにしてみたら、バリ旨でした!

2012年12月 6日 (木)

赤むつ

赤むつ
長崎産の赤むつ、本日入荷しました!少し小ぶりなので一夜干しにしました、脂がのってます、最高に旨いです。

2012年12月 5日 (水)

さざえ

さざえ
活さざえ入荷しました。刺身、つぼ焼き、天ぷらなどお好みで調理します!

2012年12月 1日 (土)

極上さば

極上さば
済洲島沖の鯖です!脂ののりは最高です。これを〆てあぶり寿司、バリ旨です。

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁