プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

本日、板うに入荷!

本日、板うに入荷!
市場直送!週明け、ようやく板雲丹入荷しました。一枚六百円!!早い者勝ちです!

2013年1月28日 (月)

板うに入荷!

板うに入荷!
市場直送!板雲丹入荷!一枚六百円!!早い者勝ちです!

2013年1月26日 (土)

本日も板うに入荷!

本日も板うに入荷!
市場直送!板雲丹入荷!板雲丹、一枚六百円!!早い者勝ちです!

2013年1月25日 (金)

本日、板うに!六百円!

2013年1月24日 (木)

あんこう

あんこう
福岡産ちょうちんあんこうです、寄せ鍋でお出しします。見た目は少しグロいけどコラーゲンが多く美味しいです!

2013年1月23日 (水)

太刀魚

太刀魚
長崎産太刀魚です、脂がのってます。塩焼き、唐揚げなんでもグッと!

2013年1月21日 (月)

平らぎ

平らぎ
平らぎの柱です、刺身、バター焼き、塩焼きで一味付けても旨い!

2013年1月19日 (土)

うちわ海老

うちわ海老
長崎産のうちわ海老、ボイルも旨いですけど、味噌汁も最高!

2013年1月18日 (金)

たら白子

たら白子
北海道産のたらの白子です。天ぷらやポン酢など今が旬です!

2013年1月10日 (木)

ふぐ

ふぐ
福岡産のカナトふぐです、中ぐらいのサイズなので唐揚げにしました。やっぱり、鷄唐も良いけどふぐは上品で旨いです!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁