プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

甘鯛

甘鯛
鐘崎沖の甘鯛です。若狭地につけて、うろこ付けたまま高温の油を賭けてパリ②にし、中はふっくら、外はバリっと!

2013年2月27日 (水)

するめいか

するめいか
長崎産するめいか入荷。身が厚く大ぶりです、これを丸焼きで!

2013年2月25日 (月)

あなご

あなご
やっと穴子入荷しました。伊崎漁港の穴子本当に旨いです、前回入荷した時はその日に完売でした(^O^)お早めに!

2013年2月24日 (日)

のど黒一夜干し

のど黒一夜干し
のど黒(赤むつ)の自家製一夜干し。脂がのってバリ旨!

2013年2月23日 (土)

つぼ鯛

つぼ鯛
つぼ鯛のみりん干しです。脂がのって最高に旨いです

2013年2月21日 (木)

さざえ

さざえ
志賀島産さざえ、活さざえの刺身、つぼ焼き、天ぷらなどお好みで!

2013年2月20日 (水)

かなとふぐ

かなとふぐ
玄海灘のかなとふぐです。唐揚げ、旨いです!

2013年2月18日 (月)

鍋料理

本日も冷たい雨がふって寒いです。そこで、あら、ふぐ、ぶりしゃぶ、寄せ鍋、鴨鍋などお好み鍋料理揃えてます。

2013年2月17日 (日)

たら白子

たら白子
北海道産たらの白子です。天ぷら、ネギポン酢など今が旬です!

2013年2月16日 (土)

とらふぐ

とらふぐ
福岡産のとらふぐ。刺身も良いけど、今日は丸ごと一匹鍋にしました、やはり加熱したほうが旨みがでて最高に旨い!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁