プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

あなご

あなご 福岡伊崎の穴子入荷しました!サイズが大きいので、白焼きに最適!旨い!

2013年3月28日 (木)

うちわ海老

うちわ海老 福岡産のうちわ海老、焼いても塩茹でも、味噌汁もグッとです!

2013年3月25日 (月)

あさり

あさり 有明産あさり、粒が一回り大きくなって入荷してきました。バター焼き、白ワイン、酒蒸し、あさり汁、最高!

2013年3月23日 (土)

特大ホタテ貝

特大ホタテ貝 北海道産天然のホタテ貝が入荷しました。刺身も良いけど、バター醤油で!食べごたえ有り!

2013年3月22日 (金)

太刀魚

太刀魚 長崎産太刀魚です。大きくて脂がのってます、焼いも煮付けでも旨いです!

2013年3月20日 (水)

あさり

あさり 有明産のあさり、バター焼き、白ワイン蒸し、酒蒸しグッとです。だんだん大きくなってきました。

2013年3月19日 (火)

金目鯛

金目鯛 長崎産の金目鯛、煮付け、塩焼き、蒸し、しゃぶ②旨い魚はなんでも旨いです!

2013年3月18日 (月)

あじの押し寿司

あじの押し寿司 脂ののった新鮮な福岡産の地あじを半生の状態で〆それを丸ごと半身使って押し寿司にします。

2013年3月17日 (日)

自家製一夜干し

自家製一夜干し 福岡産の甘鯛です。自家製の一夜干し、やはり干したら旨みがまします。

2013年3月16日 (土)

かます

かます 長崎産のかますです、脂がのってます、それを開きにして一夜干しにしました。旨ーい!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁