プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

あぶってかも

あぶってかも 博多名物あぶってかもです。シーズン到来!少し小ぶりですが酒好きにはたまらない一品です(^.^)

2013年4月27日 (土)

金時鯛

金時鯛 高知産の金時鯛です。金目鯛と見た目も似てますし、味もよく似た魚です。焼く、煮る、蒸しグッとです!

2013年4月 4日 (木)

赤むつ

赤むつ 長崎産の赤むつです、上品な白身魚ですが脂がのって最高に旨いです!

2013年4月 1日 (月)

笹かれい

笹かれい 今が旬の笹かれい、一夜干しも良いけど唐揚げ、煮付けでも旨いです!

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁