プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

本日三十一日、あらかぶ入荷!今日のプレゼントクイズも有り!

本日三十一日、あらかぶ入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 本日三十一日、あらかぶ入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 福岡産あらかぶです、少しサイズが大きいので煮付けがおすすめ、焼いても美味しいです!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年5月30日 (木)

本日三十日、伊崎の穴子入荷!今日のプレゼントクイズも有り!

本日三十日、伊崎の穴子入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 本日三十日、伊崎の穴子入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 福岡伊崎の穴子です。いつもは天ぷらサイズですが、今日は少しサイズが大きいので白焼きにして、山葵と醤油で。お腹が黄色く脂がのってます(^ー^)
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年5月29日 (水)

本日二十九日、伊崎の穴子入荷!今日のプレゼントクイズも有り!

本日二十九日、伊崎の穴子入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 本日二十九日、伊崎の穴子入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 福岡伊崎の穴子です。いつもは天ぷらサイズですが、今日は少しサイズが大きいので白焼きにして、山葵と醤油で。お腹が黄色く脂がのってます(^ー^)
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年5月27日 (月)

本日二十七日、北海道島産天然ホタテ貝入荷!今日のプレゼントクイズも有り!

本日二十七日、北海道島産天然ホタテ貝入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 本日二十七日、北海道島産天然ホタテ貝入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 天然特大ホタテ貝、天然だからかなり大きいです!バター醤油で焼き、ねぎをのせて。食べ堪え有り!
今日の「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年5月23日 (木)

本日、二十三日鹿児島産葉付きヤングコーン入荷!今日のプレゼントクイズも有り!

本日、二十三日鹿児島産葉付きヤングコーン入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 本日、二十三日鹿児島産葉付きヤングコーン入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 鹿児島産葉付きヤングコーン。そのまま丸焼きにして、葉をむき天然塩を付けて食べて下さい、ひげも柔らかくて美味しいです(^.^)
今日の「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。
ヒント
夏に食べます、中は黄色いです(^.^)中身は赤色が一般的です!

2013年5月16日 (木)

本日、十六日福岡産空まめ入荷!今日のプレゼントクイズも有り!

本日、十六日福岡産空まめ入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 本日、十六日福岡産空まめ入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 福岡産の空まめ。丸焼きにしたら、豆臭さもきえてほく②になります天然塩を付けて食べたら最高の酒の肴です(^.^)
今日の「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。
ヒント
夏に食べます、中は赤いです(^.^)

2013年5月15日 (水)

本日、十五日福岡産あらかぶ入荷!今日のプレゼントクイズも有り!

本日、十五日福岡産あらかぶ入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 本日、十五日福岡産あらかぶ入荷!今日のプレゼントクイズも有り! 福岡産のあらかぶ。おすすめは、サイズが大きいので煮付けで食べてもらいたいてます、小ぶりのサイズなら味噌汁もグッとです!くせの少ない上品な魚ですので、蒸しもおすすめですよ(^ー^)
今日の「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。
ヒント
夏に食べます、中は赤いです(^.^)

2013年5月13日 (月)

本日、十三日長崎産金目鯛入荷!今日のクイズも有り!

本日、十三日長崎産金目鯛入荷!今日のクイズも有り! 本日、十三日長崎産金目鯛入荷!今日のクイズも有り! 長崎産の金目鯛です。おすすめは?煮付けです!金目鯛は白身魚で、くせの少ない上品な魚です。蒸しもおすすめですよ(^ー^)
今日の「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。
ヒント
夏に食べます、カットしです、前回の黄色バージョンです(^.^)

本日、十一日福岡産甘鯛入荷!今日のクイズも有り!

本日、十一日福岡産甘鯛入荷!今日のクイズも有り! 本日、十一日福岡産甘鯛入荷!今日のクイズも有り! 長崎産の金目鯛です。おすすめは?煮付けです!金目鯛は白身魚で、くせの少ない上品な魚です。蒸しもおすすめですよ(^ー^)
今日の「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。
ヒント
夏に食べます、カットしです、前回の黄色バージョンです(^.^)

2013年5月11日 (土)

本日、十一日福岡産甘鯛入荷!今日のクイズも有り!

本日、十一日福岡産甘鯛入荷!今日のクイズも有り! 本日、十一日福岡産甘鯛入荷!今日のクイズも有り! 福岡産の甘鯛です。おすすめは〓焼きです!甘鯛は白身魚です、くせの少ない上品な魚です。蒸しもおすすめですよ(^ー^)
今日の「クイズどれ〓!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。
ヒント
夏に食べます、カットしです、甘いです(^.^)

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁