プロフィール

スタッフ

はじめまして!
今泉にあります「じん乃仁」の店長です。
お店のおすすめメニュー、お客様との出来事や食材、料理への熱い思いなどなど・・・
通常の接客ではなかなかお伝えしきれないお話を、この場を借りて皆さんにお伝えしていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

本日二十九日、栄螺。今日のプレゼントクイズも有り!

本日二十九日、栄螺。今日のプレゼントクイズも有り! 本日二十九日、栄螺。今日のプレゼントクイズも有り! 志賀島沖で水揚げされた栄螺(さざえ)です。刺身、ジェノベーゼソースで焼いても良し、定番つぼ焼き、天ぷらにしてもgoo!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月28日 (金)

本日二十八日、生本鮪。今日のプレゼントクイズも有り!

本日二十八日、生本鮪。今日のプレゼントクイズも有り! 本日二十八日、生本鮪。今日のプレゼントクイズも有り! 鐘崎沖で水揚げされた本鮪100㎏超え極上です!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月27日 (木)

本日二十六日、伊崎の穴子。今日のプレゼントクイズも有り!

本日二十六日、伊崎の穴子。今日のプレゼントクイズも有り! 本日二十六日、伊崎の穴子。今日のプレゼントクイズも有り! 伊崎漁港の穴子です、天ぷら用、小ぶりです小骨も気になりません、脂ののりも最高です!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月20日 (木)

本日二十日、渡り蟹。今日のプレゼントクイズも有り!

本日二十日、渡り蟹。今日のプレゼントクイズも有り! 本日二十日、渡り蟹。今日のプレゼントクイズも有り! 有明海産の渡り蟹入荷しました、旨みを逃がさず調理するには蒸しが一番。
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月19日 (水)

本日十九日、鱧。今日のプレゼントクイズも有り!

本日十九日、鱧。今日のプレゼントクイズも有り! 本日十九日、鱧。今日のプレゼントクイズも有り! 天草産の鱧、いよいよシーズン到来!梅肉でサッパリも良いし、天ぷらも最高です!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月17日 (月)

本日十七日、あぶってかも。今日のプレゼントクイズも有り!

本日十七日、あぶってかも。今日のプレゼントクイズも有り! 本日十七日、あぶってかも。今日のプレゼントクイズも有り! 博多名物あぶってかも、脂がのって最高です!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月15日 (土)

本日十五日、おこぜ。今日のプレゼントクイズも有り!

本日十五日、おこぜ。今日のプレゼントクイズも有り! 本日十五日、おこぜ。今日のプレゼントクイズも有り! 福岡産おこぜ、刺身、唐揚げバリうまです!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月13日 (木)

本日十三日、あらかぶ。今日のプレゼントクイズも有り!

本日十三日、あらかぶ。今日のプレゼントクイズも有り! 本日十三日、あらかぶ。今日のプレゼントクイズも有り! 福岡産沖あらかぶ、煮て、焼いて、味噌汁も良しバリうまです!
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月12日 (水)

本日十二日、鮎。今日のプレゼントクイズも有り!

本日十二日、鮎。今日のプレゼントクイズも有り! 本日十二日、鮎。今日のプレゼントクイズも有り! 宮崎産のあゆです、やはり塩焼きが一番最高。
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

2013年6月10日 (月)

本日十日、大川のえつ。今日のプレゼントクイズも有り!

本日十日、大川のえつ。今日のプレゼントクイズも有り! 本日十日、大川のえつ。今日のプレゼントクイズも有り! 大川のえつが入荷しました、初夏だけしか食べれないこれもまた、旬の魚です。
「プレゼントクイズ!」ヒントは画像の中に映っている物、説けた方にプレゼントします(*^^*)スタッフに(答え)教えて下さい。

炉端・海鮮 じん乃仁 のサービス一覧

炉端・海鮮 じん乃仁